So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

今更 恋と音楽Ⅱ感想 [吾郎ちゃん]

お久しぶりでーす
あはは!

恋と音楽Ⅱ、6月15日お昼の回行ってきましたー東京まで!!
大阪がないって言うから行ったのに!大阪結局するんかい!ありがとうございます!←
大阪でまた会いましょう!

1か月も前のことなのでほとんど記憶にありません(^ω^)
でも吾郎さんの歌声が素敵でたくさんたくさん歌ってくれたことが本当に幸せでした!
ミュージカル素晴らしいです!!
ってことを深く感じました~
タモさんはミュージカル嫌いだけど(笑)
私は好きです。現実逃避できるというかw
ああ早く吾郎さんにまた会いたい…

支離滅裂感想にもなってなくてすまそ。
恋音もオーシャンズも早く大阪来てほしいです♡

その前に27時間楽しみ楽しみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能 拍手する

おしん舞台挨拶 [吾郎ちゃん]

かなりお久しぶりです!
社会人怖い!

今日はおしんの舞台挨拶行ってきましたよ。
梅田1回目。
大阪1発目。


少々ネタバレ有りなので隠します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能 拍手する

つよぽん39歳たんじょうびおめでとー! [剛くん]

おめでとーー!!

って、なんもできてない(>Д<。)
ケーキでお祝い、とか。
つよソロ聞きまくる、とか。
いつもなら日付変わる前後でTwitterで騒いでるんですけど
昨日寝落ちてしまって…

でも!
今度つよぽん誕生日ヲタ会に参加することになったので
そこで盛大にお祝いしたいと思います!!

永遠の5歳児つよぽん大好き!!
フィーリングファイブでは間違いなく結婚を選びます!!
つよぽん結婚して!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能 拍手する

VENUS IN FUR 大阪千秋楽感想 [吾郎ちゃん]

またまたお久しぶりですー(^_^;)

ほんっとにダメダメですね~
時間は作るもの、なのに
全然できてない…
まあ、無理しないし主義なので許してください。。

さて、表題の件ですが
昨日、というか日付変わって一昨日
6月30日(日)17時~
VENUS IN FUR
千秋楽見てまいりましたよ~!


ろはすな5


いろいろあってチケット取れなかったわけですよ。
でも諦めきれず、ふら~っと検索かけてみたら
チケ掲示板にたどり着きまして。
運よくチケットお譲りいただけることになりました!

ホントはTwitterで探そうと思ってたんですけど
(ツイートで人柄が大体分かるからなんとなく安心)
なかなか出回ってなくて^_^;
とまあそんなことはどうでもいいんですけど。

開演までお話してくれてたフォロワーの某Zさんありがとw

ほんでもってお美しいと噂のパンフ。
¥1,800で購入しましたよ。
安月給の新入社員には少し痛かったです。


ろはすな5


で、これ読みながら開演まち。
FURってファーか。毛皮か。
FARと勘違いしてた。
遠い、みたいな感じかと(あほ丸出し

STORYとかよんでみてもまったく意味が分からなかったw
高貴すぎるハイレベルすぎる…!

そんなこんなで中身はいります^^
もう千秋楽だったのでネタばれとか気にしません。
隠さないでそのまま書きます。


最初の雷どーん!にがちで驚いたw
想像以上のでかさw
でも雷の演出は全体的に意味がなかったように感じた←

そして吾郎ちゃん!
とにかく細い!
素敵!!
ほんとに舞台俳優!って感じで惚れぼれしましたわ(//ω//)

で、中越さん。
あんな素敵なお声でしたっけー?
超セクシーでした^^
何度か噛んで言い直してたのがちょっと残念でしたが…
でも綺麗でした!

途中からこれは読み合わせなのか、現実なのか、即興なのか、
意味が分からなくて頭ぱーんなりました。
でも、これが作者の狙いなのよねー
自分がどこにいるか分からないっていう。
でも、それがどうした状態で止まってしまった私。
分からないからどうしてほしいのか、作者は何を伝えたかったのだろうか。。。

お二人の口から○ッ○スや○ァッ○など、
アイドルが言っちゃいけない言葉が自然に飛び出してたけど、
いやらしくなくて、すごすぎだろ。

なんか、舞台というより絵と言うか。
美しいものを堪能する時間みたいになってましたw
多分あれは1回じゃ分からない。
5回くらい見なきゃ理解できないと思うw
何?結局ガチヴィーナスだったってこと?←

あまりドMが分からなかったw
最後の方でトーマスがヴァンダの役をやって、
つまり吾郎ちゃんが女性を演じてたところからが
分かりやすくて面白かった。
内容も簡易で、ドMっぷりを発揮。
いい意味で、吾郎ちゃんの方が女々しくて
中越さんが男らしいからなのかなー?
そっちのがしっくりきたw


まぁそんなこんなで、終了しましたわけですよ。
一応カテコは4回かな?
うち3回は会釈程度でしたが
4回目はぱーーんと金テープ銀テープが飛び、
おしゃべりしてくれましたー!!


「千秋楽ということで一人ずつ感想を言っていきましょうか」
とインタビュワー風吾郎ちゃんw
ここじゃなかったかもですが、セットの鏡を見て髪の毛を治す吾郎w
おもいっきし横向いてますww
中越さんは
「すごく緊張して楽しい時間でした!」
と、緊張してる感をおしてましたが
「全然緊張してる感じじゃなかったよね?」
みたいな吾郎さんw

「普通の俳優さんじゃ味わえないような経験が出来たと思ってます」
みたいなこと言ってました。
で、突然吾郎さんが
「てか、ナイチンゲールと雀言い直してたけどあれどっちでもよくない!?どっちもおんなじじゃん!」
と。
劇中トーマスが「ナイチンゲールが~」と言って
ヴァンダが「雀!」と言い直すシーンがあったのですが、
そういう台詞かなー?と思っていたのですが
「あそこで笑いが起きたから、『この人たち何回見てんの!?』って思ったよ」
って言っていたのでガチ間違い?だったのかな?
そんな間違いする?
もしそうだったとしたら、吾郎さん流石ですw
ミスすら高貴ww
そんな感じで大きく手を振って出ていかれました。

それでも鳴りやまない拍手…
終了のアナウンス…
拍手…
アナウンス…
ブーイング…
拍手…
アナウンス…
ブー(ry

いつまで続くのw
諦めろよw
これだから大阪マナー悪い言われんだよww
と思いながら、何回目かでやっと諦めてました^^;

そんなこんなでまったく意味不明でしたが←
素敵な時間を過ごせたと思います!
チケット譲ってくださった方、
素敵な舞台を用意してくださったスタッフの方々
そして見事素晴らしい演技をされた吾郎ちゃん、中越さん
ありがとうございましたー!!
出来ることなら理解できるまであと4回くらい見たいですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能 拍手する

おひさしぶりです! [剛くん]

おひさしぶりです!

社会人になって早一ヶ月!
初めての独り暮らしにも挑戦し徐々に新しい生活に慣れた頃でございます^^

久しぶりにスマ活!
今週末中学生円山の舞台あいさつに難波まで行ってきます…!
ぽんつよ!

初めての舞台挨拶です[ハート]
まじ楽しみ~

チケットの電話かけることすらかなわず諦めかけていたのですが
Twitterで知り合った方が同行させてくださることになり歓喜です…!

その後は大学の友人と焼き肉!
ほんと久しぶりに充実した休日になりそう☆ミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能 拍手する

今日見た夢にdkdkがとまらない [SMAP]

まぁすごくどうでもいいことなんですけど。
今日見た夢が久々?SMAPでした[るんるん]

5階建てくらいのビルとビルの間に渡された謎の丸太的なものに
SMAPと私がまたがっていて

1番前が私その後ろが慎吾だったわけなんですが


ろはすな5


なんかこんな感じで後ろから抱きつかれて
「大丈夫だよ」ってささやかれるという…!
とにかくぎゅって抱きしめてくれて
もう幸せで幸せで!!!
慎吾結婚してくれ!←

またこういうドキドキ系の夢慎吾で見ちゃったなあ
大概慎吾か中居くんなんだよね。
なんでだろう。

そして今日のMステはなんだったのでしょうね[exclamation]
中居さんテンション高くて
SMAP全員おかしなことに…!
森くん呼びww
中居くんほんと森くん好きだなー

でも今日一笑ったのは
チョコレートディスコダンスをやり続け
永遠にツッコミ待ちしてた木村さんです。

誰か早くつっこんでやれよおおお!!!!!

とずっと言ってましたw

あとうたばん下剋上コント★
嵐と一緒になったら絶対やらないといけないのねww
今日は止める人も多かったし
慎吾と仲良くなるし
タモさん守るし
パターン多くてっていうか
SMAPがふざけ過ぎてたまりませんでしたwww


で、今週のスマスマもようやく見ましたよ~[かわいい]
いろんなコンビが笑かしてくれましたねwww

ゴルフのごろたくさんはいけめんでした。

すっぴんNG吾郎さんの定番コントを天丼で頂き

ろはすの「吾郎さんの舞台よかったよ!」の流れから
慎吾郎の「慎吾お前は舞台見てねぇだろ」お決まりコント

ろはす「今のはドラマの話だから」「間違えちゃった」の天然ゆるゆるコントから
サタスマ「香取さん覚えてますか…」の昔語りコント

しんつよ「韓国人ニューハーフとシャチョーさん」(慎吾仕込み)
etc

イケメンMistake!を挟んで

最後はごろたくで「ゴルフウェアで世界」で締めるというwww

記憶で書いたのでいろいろ抜けてる気がww
とにかくごちそうさまでしたー[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能 拍手する

Battery [SMAP]

お久しぶりです!
書くことはないけどこのままだと2月ノー更新なんでうわあ!

個人的なことをお話しすると
2月15日に卒論発表会を終えなんとか春休みにはいりまして
そして、のんびり暮らして2週間です!
怠惰な生活☆

Mistake!/Battery発売になりましたね~☆
私はB版を買いましたー
A版は妹が買います

MVチェックしてかっこいいけど
中居さん以外違和感…!
が感想でした←

ユニバの方とはMVは一緒みたいですね。
ユニバも行きたいけどめんどくさいし人多いからいいや←

明日はMステにSMAPですね!
2曲とも歌ってくれるということで!
口パクじゃないこと祈りましょ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能 拍手する

慎吾誕生日おめでとう!36歳だよ! [慎吾ちゃん]

誕生日当日更新なんて何年ぶりだまじでw
香取慎吾さん36歳誕生日おめでとうございます!


慎吾くん今頃何してるんやろー
韓国にぼく戦見に行ったんだよね。
剛くんと一緒かなー?
素敵なお誕生日過ごせてますように!

年男ですねぇ。
36歳ですよ。
すーぱーもだーんのとき中居さんが
「今年36っすよ!警察で言ったら巡査部長クラスっすよ!」
って言ってた36歳に、ついに末っ子が達したんだよなあ。

偉くなるはずだ、と同時に
もう結構な年なんだから体には気をつけてほしい。
中居さんばかりに目が行きがちだが
みんなそれなりの年なんだから
体大事にしないと
「何十年たって一人になってもSMAP続けます」
が実行できないよ…

少しはごろつよをみならってよ、慎吾くん!
あなただけの体じゃないのよw
ファンみんなの慎吾くんなんだからさw

さて、私はそんな慎吾くんの夢を
メンバーの中でなぜかよく見ますw

その慎吾くんはいつも優しく笑顔できゅんきゅんさせてくれます//
あー抱きつきたい!
きっとむちむちで男くさいにおいすんだぜ!
ドキドキだよ//

深層心理では慎吾が一番好きなんじゃないかって思いつつw
一応吾郎担なんですが

そんなわけでフィーリング5するなら慎吾は間違いなく恋人!
絶対楽しい!絶対切ない!
みたいなね。
いいなぁ慎吾私に笑いかけておくれ
慎吾[わーい(嬉しい顔)]すまいる[わーい(嬉しい顔)]永遠に

自信なさげだったり
スター性に欠けていたり
(主にスポーツ企画で)
する
庶民派な慎吾ちゃん大好き!

でもコントはピカイチで
的確につぼをついてくる
シュールな笑いおいしすぎる!

こういうことすごく言いやすいキャラだから
言います!

慎吾くん愛してます!!!

誕生日慎吾36
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能 拍手する

コメント返信 [その他]

拍手ありがとうございます!
更新頻度の恐ろしく少ない当ブログに
見に来てくださる皆さま本当にありがとうございます!

コメント返信


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能 拍手する

恋と音楽@大阪初日 [吾郎ちゃん]

今週のスマスマは神でしたねぇw
謎のゴレンジャーw
何あれ?
あの中学生ノリコント何?
可愛すぎやろ[黒ハート]
あれ何であんなつとぷサタスマしんつよ惜しげもなくさらしだしてたのw
あーわちゃすまおイシスギ[exclamation]


と言う訳で…

行ってまいりました!
ごろみゅ!
誰にもテニミュみたいに言うな!って突っ込まれないのは分野違いのせい!

毎度のことながら、自己満日記ですのであしからず^^;


去る1月11日(金)ほぼ徹夜で卒論を仕上げ、
ぎりぎりで提出した後森ノ宮へ向かったわけです!

もうね、WSで聞いたことあったからすでに頭の中が
「恋と音楽~[るんるん]」がずっと流れてるわけですよ(^p^)
そうなるとね、電車の「立ち止まらずに中へお進みください」
ってアナウンスすら「立ち止まらーずつないだレール」に聞こえるし、
「扉はこちら側です」っていう案内の
「こちら」が「ごろう」に見えるし、
もう病気ですよ(意味不明)

そんなこんなで辿りついた森ノ宮。
地下鉄降りたら徒歩2分じゃなくて
曲がった瞬間でかでかと吾郎さんが見えたwww

恋と音楽

開場15分前くらいで結構人いらっしゃったけど、
整理し始めって感じで割と前の方に並べました。
そこで、立ちながらクリームパン食べて飲むヨーグルト飲んでたの私です←

恋と音楽

開演30分前の会場で、パンフもトイレも大行列(^^;)
パンフのとこの列歩く人の邪魔になってたから後ろにいた人が
前の方に誘導されて、順番抜かされたーって喚いてる人いたし(^^;)
その人もその人だけど大阪のおばちゃんなめちゃいかんよ。
東京より会場広いんだから
もう少し早く開けてくれてもいいのに~と思いましたが。


トイレ諦めて席に行きました。
後ろから2番目w
こそこそと化粧してました。
ほんとすんませんm(_ _)m[バッド(下向き矢印)]


一応ここからがネタばれかな??

↓↓


※本篇※ネタばれ注意です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能 拍手する
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。